人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校教師「れれれさる」の日記です。現在、6年生を担任しています。


by rerere-saru

9月7日(木) なんだか疲れているなあ・・・ヾ(´o`ヾ)

 朝起きてもしばらく布団から出たくないような、疲れの残っている感じで一日がスタートしました。こういう日は学校への坂道がちょっときついですね。
 1時間目から音楽でしたので、次の時間からの準備をゆっくりとすることが出来ました。1時間目が専科の先生の時間の時は、打ち合わせが長引くと教室に行ったらもう子どもたちがいないということがよくあります。時間になったら言われなくても行動できるのは、今のクラスの子たちは本当にしっかりとできます。「時間がなんで守れないの!」というような注意は、そういえばほとんどしたことがありません。
 放課後、会議が終わったのが5時ちょっと前だったのですが、なんだか疲れがとれず、5時半ぐらいには学校を出てきました。帰りのバスでもうとうとしてしまってあやうく乗り過ごすところでした・・・。

このブログを応援してくださる方は、クリックしていただけると嬉しいです。
ランキングサイトが開きます。

  ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
by rerere-saru | 2006-09-07 22:38 | れれれさるの学級日誌