人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校教師「れれれさる」の日記です。現在、6年生を担任しています。


by rerere-saru

8月14日(月) 教師もののドラマo(*^▽^*)o

 午前中の新幹線でこちらに帰ってきましたので、停電の影響はほとんどありませんでした。ニュースでは、停電のあったという地域にうちも入っていましたが、数分間で復旧したそうで、冷凍庫などの中の物も大丈夫でした。
 さて、家に帰ってきて午後ふとテレビをつけると、『金八先生』『ごくせん』『GTO』と3つのチャンネルで教師もののドラマの再放送をやっていました。どれも放送されていた時に見ていたものでしたが、ついハシゴして見てしまいました。金八先生もヤンクミも鬼っちも、個性が強い先生ばかりで、その対比がけっこうおもしろかったです。

このブログを応援してくださる方は、クリックしていただけると嬉しいです。
ランキングサイトが開きます。

  ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
by rerere-saru | 2006-08-14 22:57 | れれれさるの学級日誌