人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校教師「れれれさる」の日記です。現在、6年生を担任しています。


by rerere-saru

7月2日(日) ミニバスケットボールの応援Y(^^)!

 今日は午前中、学校に行って仕事をしていました。雨という予報でしたが、どんよりとした曇り空。このところ、2日後の天気予報なんてあってないようなもの・・・。昨日も今日も、2日前の予報ははずれでした。やっぱり天気予報はむずかしいんですね。
 お昼からはミニバスケットの交歓会を応援しに行きました。今の学校の地域のチームは4試合とも圧勝。100点ゲームもあり、今年は男女ともかなり強そうです。男子で1校目にいたチームと対戦するカードがありました。去年まではどちらのチームにも知っている子や教え子がいたので、真ん中で応援していましたが、一校目を出て6年がたち、そのチームにも知っている子はいなくなってしまいました。というわけで、今年からはどうどうと今の地域のチームを応援しました。かつてのチームの人たちからは、「あれ?応援席ちがうんじゃない?」とは言われましたが・・・。

このブログを応援してくださる方は、クリックしていただけると嬉しいです。
ランキングサイトが開きます。

  ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
by rerere-saru | 2006-07-02 23:49 | れれれさるの学級日誌