人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校教師「れれれさる」の日記です。現在、6年生を担任しています。


by rerere-saru

1月2日(水) 久しぶりに・・・( ̄ー ̄)

久しぶりに家で新年を迎えました。これまでは、どちらかの実家で新年を迎えることが多く、年賀状を見るのが何日かしてからだったので、年賀状を1日に見たのも何年ぶりかなと思いました。見てみると、こちらから年賀状を出していない人も12人ほどいて、急いで返事をかいてから、午後の新幹線で妻の実家の岩手へ行きました。こちらとは違って、年末からずいぶん雪がふったらしく、けっこう積もっていました。
by rerere-saru | 2008-01-02 22:32 | れれれさるの学級日誌