人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校教師「れれれさる」の日記です。現在、6年生を担任しています。


by rerere-saru

12月25日(火) 職員作業&出張( ̄ー ̄)

 今日は、職員は出勤。打ち合わせと備品整理と職員作業の日でした。僕は、家庭科室のワックスがけが作業分担でした。家庭科室のワックスをかけながら、卒業文集が終わっていない子を学校によんで書かせていました。今日でなんとかクラスのページ残り1ページと、一人を除いて個人のページが完成しました。あと一人も冬休みに仕上げてくれればなんとか間に合いますので、ほっとしました。
 職員作業は、3時ぐらいに終わったのですが、今日は夜に出張が入っていましたので、それまで自分の仕事をしていました。夜は来月の支部授業研究会の指導案検討。何もこんなクリスマスの日に・・・とは思いましたが、なかなか日程が合わず今日になってしまいました。
by rerere-saru | 2007-12-25 22:33 | れれれさるの学級日誌