人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校教師「れれれさる」の日記です。現在、6年生を担任しています。


by rerere-saru

12月14日(金) 個人面談最終日♪(・∇・)

  今日は跳び箱の授業。休み時間から早く来た子に手伝ってもらいながら跳び箱をセットしました。今日は、あお向け跳びや頭はね跳びといった新しい技にチャレンジする子も増えてきました。このクラスは器械体操でもとてもよく動くクラスだと思っていつも感心していますが、今日は、特に女の子が難しい技に挑戦しようとしたり、8段の跳び箱を何人も飛んでいたりしていました。
 さて、今日でやっと個人面談最終日。希望者だけの面談ではありますが、ほとんどの方が希望してくださって、いろいろとお話をすることができました。卒業まであと3ヶ月ほどということもあり、それほど深刻な話はほとんどなく、「残りの日々をよろしくお願いします」といった感じで終われた方ばかりでほっとしました。
by rerere-saru | 2007-12-14 23:03 | れれれさるの学級日誌