人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校教師「れれれさる」の日記です。現在、6年生を担任しています。


by rerere-saru

7月6日(金) 二回目のプール

 今日は二回目のプールでした。天気が心配されていましたが、曇りで多少涼しいかなという感じでしたが、プールをやる分にはまったく問題のない天気でした
 今日も、3つのコースに分かれて指導をしていました。一番泳げる子達のコースには、今日は校長先生が特別講師として担当してくださいました。体育が専門の校長先生なので、張り切って指導をされていました。僕は中ぐらいのレベルのコースの担当で、1時間ぐらいずっと水の中に入ったまま、どんどん泳いでくる子たちにアドバイスを送っていました。さすがに、最後のほうはちょっと寒く感じてきましたが、なんだかあっという間に時間がすぎていました。
by rerere-saru | 2007-07-06 22:42 | れれれさるの学級日誌