人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校教師「れれれさる」の日記です。現在、6年生を担任しています。


by rerere-saru

3月3日(土) ミニバスケットボールの交歓会(*^ー^)ノ☆。

 今日はお昼からミニバスケットボールの大会に行ってきました。市内30チームほどが年3回の交歓会で順位を競う大会です。今日は女子の大会でした。うちの学校の所属するチームは、今年もなかなか強くて、女子は前回優勝候補のチームに僅差で負けてしまい、優勝ブロックからははずれてしまったものの、今回の大会で2勝すれば4位に入るということでした。昨日、チームの中心で活躍している子から手紙つきで応援にきてという案内をもらい、今日は出かけて行きました。結果は、2試合とも圧勝でした。手紙をくれた子も他の子も嬉し泣きをするほど、いい試合でした。
 帰ってきて、テレビでサッカーの開幕戦を見ながら、仕事をしていました。成績も気になりますが、サッカーも気になります。いよいよ春ですね~。
by rerere-saru | 2007-03-03 19:21 | れれれさるの学級日誌