人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校教師「れれれさる」の日記です。現在、6年生を担任しています。


by rerere-saru

10月28日(土) 疲れがとれません・・・ヾ(_ _。)

 昨日までの自然教室疲れで、午前中は起きられませんでした。本当は、起きていきたい所があったので、ダメもとでアラームをかけておいたのですが、やっぱりダメでした。
 というわけで、お昼すぎに起きて車でまずは中学校のバザーに顔をだしました。中学生たちや知り合いの中学校の先生と少し話しをしたあと、学校によりおきっぱなしだった自然教室の荷物を車に積み込みました。主に着替えなどが中心ですので、帰ってから洗濯をしなくてはいけません。
 その後、社会科作品展の会場に行きました。明日の午前中が受付の当番なのですが、その体育館の鍵を今日の担当の人から受け取り、明日僕が開けなくてはいけないので鍵の引継ぎです。鍵を受け取って家に帰りました。帰ってきてからは、昨日まで撮ったデジカメの写真を整理していました。何枚かをプリントアウトして教室に貼っておこうかなと思います。今日はあんまり活動していませんが、疲れたので早く寝ようと思います。
by rerere-saru | 2006-10-28 21:45 | れれれさるの学級日誌