人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校教師「れれれさる」の日記です。現在、6年生を担任しています。


by rerere-saru

5月19日

 今日は今までで一番疲れのたまっていた一日でした。子どもといっしょにいる時は、そんなに感じないのですが、ふと職員室に戻ったり、帰りにバスで座ったときなどにとてつもない眠気におそわれました。
 中休みの応援練習もなんとか少しずつ流せるようになってきました。女の子の団長さんがずいぶんがんばってひっぱってくれていて、応援歌も元気よくみんなで歌っていました。今は4色が同時に体育館でそれぞれ応援の内容を考え練習をしています。これまでもこれからもずっと休み時間がない状態ですが、みんな一生懸命やっています。あと2週間、ぜひいいものを作って欲しいなと願っています。
 それにしても今日はずいぶん暖かい一日でした。日中は半そで一枚で十分なほどでした。
by rerere-saru | 2005-05-19 20:53 | れれれさるの学級日誌